So-net無料ブログ作成
検索選択
Life in East ブログトップ
前の3件 | -

首都圏単身食生活 其の七拾 伯爵邸 [Life in East]

皆様 お邪魔できなくて申し訳ありません



生存確認の記事ですのでコメント欄は閉じさせていただきます(涙)





いつごろだったか



某国営放送で72時間1ヶ所をずっと取材するという番組をこのお店でやっていました



24時間営業だからでしょうか



イマドキは減っているのに 珍しいですよね



獏のさいたま生活の中で時々 癒やしと安らぎを与えてくれる場所なんです





伯爵邸@大宮
大宮 伯爵邸 (1).jpg
大宮駅から徒歩5分くらいでしょうか



繁華街の片隅に 十分な存在感を持って鎮座しています
大宮 伯爵邸 (3).jpg
周囲に雑に置かれた鉢植えや飾り物?たちも



お店の雰囲気と妖気に圧倒されたのか 静かにしています



そして看板メニューのナポリタン^^)
大宮 伯爵邸 (2).jpg
混んでいたせいか すぐに出てきたなぁ・・・作り置きかなぁ(涙)



でもあの雑然としたカオスな雰囲気には



何を持っても代えがたい「何か」があります☆



大宮へお出かけの際はぜひ(^w^)














足 跡(124)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

首都圏単身食生活 其の六拾九 スパゲッティのパンチョ 大宮店 [Life in East]

さて 年内にどうにかして書こうという苦し紛れの記事です(汗)





獏のブログに何度か登場している スパゲッティのパンチョ☆((┓( ̄∀ ̄)┏))



これまで渋谷 御徒町 新橋 神田(閉店)と訪ね歩きましたが



ホームページを見ていて 獏の住まいからほど近いところにもあるのを知りまして



訪ねてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スパゲッティのパンチョ




残るは吉祥寺 秋葉原 池袋だな・・・♬






大宮駅西口から徒歩2分?くらいでしょうか~ Σd(゜∀゜d)
IMG_1405_R.JPG
獏は パンチョは地下店舗が多いというイメージでしたが ここは地上1Fでした☆




(渋谷 御徒町 新橋そして閉店した神田 全て地下でした☆)




そしてこの日は気まぐれにミートソースをチョイスv(。・ω・。)ィェィ♪ 
IMG_1404_R.JPG
ミートソースをこれでもかと(汗)そしてこれで「小盛り」です(毎度驚)¥690也。



獏はこれに パルメザンチーズを大さじ10杯くらいぶっかけます ( ̄m ̄*)




いつもはナポリタンなのですが つい浮気心が ヽ(゜▽、゜)ノ






しかし相変わらずのジャンキーテイスト&ボリュームで~☆




超・ハイカロリーランチですが 何か?f(´-`;)



満足いたしました!(*^m^*)




次回が年内最終?更新?かなぁ・・・(汗)














足 跡(115)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

首都圏単身食生活 其の六拾八 マルちゃん釜めしの素 鶏五目 [Life in East]

本日より少しの間 旅します・・仕事で(涙)





相変わらず 侘しく虚しく偏った獏の単身食生活ですが



先日 某スーパーを徘徊していて



こんなものを見つけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





マルちゃん 釜めしの素 鶏五目^^)
IMG_1369 (2)_R.JPG
なんと定価100円ですよ!!奥さん!!(。≧ω≦。)ノ



実売価格は88円でした☆



メーカーサイト:釜めしの素 鶏五目



以前購入した「ちびくろちゃん」で炊いてみました♬
釜めし完成.JPG
おぉ!!なかなかいい香りじゃないですか☆



味もけっこう許せる範囲です~♬



1合で炊けるってのが 単身者を泣かせますねぇ・・・☆。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。





他にも「きのこ」と「たけのこ」があるみたいですので



また試してみようっと♬Ψ(☆w☆)Ψ





ソネットのトップページが突然変わっていて驚きました~(@w@;))









足 跡(117)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - Life in East ブログトップ
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。