So-net無料ブログ作成
検索選択
Business Trip ブログトップ
前の3件 | -

獏ツアー☆奥会津の旅 其の参 [Business Trip]

奥会津の旅 簡潔単純ですがこれで終わりです(汗)



地方出張の楽しみは 何をおいても食べ物ですよね



しかし今回は案外バタバタしたので



蕎麦を手繰るくらいでした(涙)





道中に見かけた道の駅☆
08.JPG
お土産物がかなり充実していました☆☆☆



アザキ大根蕎麦が有名だというので・・・おろし蕎麦を☆(^^)
09.JPG
大根おろしが白ではなくベージュ色です(@@;))



というのも 「アザキ大根」とは奥会津に自生する野生の大根なのだそうです(驚)



上野原高原に広がるアザキ大根の花畑



ネギも山葵も入れない アザキ大根おろしと蕎麦つゆだけで食べる蕎麦♬




辛味の強い 野性味のある 実に味わい深い美味しい蕎麦と大根でした☆






そしてゆったりと流れる只見川に別れを告げました☆☆☆
10.JPG




次回は 紅葉の季節に訪れたいと画策しています☆



素晴らしいぞ!福島県!!











足 跡(155)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

獏ツアー☆奥会津の旅 其の弐 [Business Trip]

宿のお風呂の紹介です^^)




今回の宿は こんな本に掲載されています☆
06.JPG
中身をパラパラと見ましたが 泊まったことのある宿は有りませんでした(涙)




内湯はこんな雰囲気(^^)
03.JPG
鉄分の多い炭酸泉でした☆ 湯加減調度良かったです♬



動画でもどうぞ^^)




扉を開けてテラスに出ると 露天ではありませんがこんな湯が☆
04.JPG
ちょいぬるめでしょうか(@@;))



こんな雰囲気でした☆☆☆動画をどうぞ^^)





湯上がりにのんびりします☆
05.JPG
この椅子?ゆりかご? 欲しいなぁ(^w^)



可愛い出迎えも有りました☆☆☆
07.JPG
響さんに捧げます(^^)





次回は簡単ですが 出張中の食事を^^)












ああ またヒコーキ乗って出張行きたいなぁ(涙)

『One Day of Airport』Another Sky ANA 岩国錦帯橋空港
















足 跡(172)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

獏ツアー☆奥会津の旅 其の壱 [Business Trip]

業務に忙殺され 今だに自らのペースが構築出来ず



もがき続ける白黒動物です(涙)



皆さん どうか見捨てないで下さいね・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚








職務上 オフィスワーク中心となったので



獏の大好きな出張がありません(泣)




しかし!!!(^w^)




日頃の行いが良いと(?) 希望はいつか叶うものでして☆




何故か生まれて初めて訪れる 福島県会津地方へ行ってきました☆

(注:仕事です~@w@;)






只見川にかかる橋も美しいですね♬
01.JPG
中国地方の急流に慣れている獏には 只見川の流れはじつにゆったりと見えました☆



初日の業務を終えて宿に入ります^^)☆
02.JPG
只見川支流の渓流の両側に温泉が湧き カジカの声が涼やかな素晴らしい環境です☆




カジカの声を動画と共にどうぞ♬






あ、今日はこのへんで(大汗)














足 跡(156)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - Business Trip ブログトップ
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。