So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 葉月の故郷 フォト編 [Season]

大変ご無沙汰しております



生存確認の為の記事みたいなものです ご容赦下さい



リアルの仕事やプライベートに忙殺され



器用なタイプではないので ついついブログも疎かに・・・



でもこれからもこんなペースだと思います(爆)



よろしければ 懲りずにお付き合い下さいませ






人並みに休暇を頂いて故郷へ帰省していました



一人暮らしの母を訪ねて 被写体を探しまして・・・まったく上達しません(涙)






ブルーベリーの実
2017SUMMER (2).jpg
どうしても写真を撮るより 味?の方が気になります




稲穂はこれからさらなる成長ですね
2017SUMMER (3).JPG
台風が少ないことを祈ります




オクラの花の美しさは 野菜の花の中でもナンバーワンではないでしょうか
2017SUMMER (4).JPG
蕾のうちなら食べられます




母が数年前に植えた金柑の花が咲き 実がついていました
2017SUMMER (5).JPG
亡くなった父の好物でした





さてもちろん野菜を収穫し オヤジ料理もしましたので次回に














足 跡(86)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

足 跡86

コメント 24

song4u

おお、生きてましたか!^^
ま、色々あるでしょうが、元気出して行こうぜ♪
by song4u (2017-08-19 23:36) 

aidesu

死んだかと思ってました。がはっ^^
by aidesu (2017-08-20 03:44) 

HOTCOOL

いやー獏さんどうしてるのかな?って思っていた矢先ブログが更新されていて嬉しいやらビックリやら。
けど、嬉しい^^
by HOTCOOL (2017-08-20 06:20) 

KINYAN0829

お久しぶりです。
いろいろ多忙なのですね。
身体に気を付けて頑張ってください(^_^)
by KINYAN0829 (2017-08-20 07:07) 

hanamura

キンカンは一年中、実が付いていますね。
ウチのも、良い匂いがしています。
by hanamura (2017-08-20 07:25) 

hatumi30331

良かった!生きてた!(笑)
フェイスブックは見てます。
でも、私のiMACのバージョンが古くなって・・・・
コメント出来なくなりました。へへ;
時々、ブログでもこうやって記事書いてね。
by hatumi30331 (2017-08-20 07:42) 

pn

何かあったのかとヒヤヒヤもんでしたよー(^_^;)
写真1枚と文1行で良いからせめて月一更新を(笑)
by pn (2017-08-20 08:28) 

さる1号

おぉ、更新されている~^^
オヤジ料理、今回は何かな
by さる1号 (2017-08-20 08:38) 

yoko-minato

本当にお久しぶりです。
たぶんお仕事や生活が忙しいのだとは
推測していましたが・・・
寂しい思いもありましたよ!
たまの記事でもいいので近況報告を(^^♪
待っています。
by yoko-minato (2017-08-20 10:04) 

lovin

今年は天候が変でお米が心配ですが、
この稲はきれいですね~~。
by lovin (2017-08-20 10:37) 

末尾ルコ(アルベール)

「生きていること」がとても大切です(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-20 11:11) 

まこ

ブルーベリーの実って
最初は、こんな綺麗なピンクなのね♬
獏さんのお野菜の写真
好きです~(⌒▽⌒)
by まこ (2017-08-20 11:49) 

kuwachan

生存確認しました^ ^
夏バテなどされませんようお気をつけくださいね。
by kuwachan (2017-08-20 11:57) 

くまら

お疲れ様です~
我が家、来週稲刈りです~
by くまら (2017-08-20 12:17) 

トックリヤシ

や~、暫くで~す。
元気でいることが一番です^^
by トックリヤシ (2017-08-20 12:32) 

achami

美味しいものをたっぷり補給されたようですね^^
by achami (2017-08-20 12:47) 

みかん

獏さま、ご無沙汰ンドリー・チキン^^
ご無事でよかったです~☆ お忙しくされているんだろうと
思っていましたが、皆さん心配されてますね(笑)

お料理、楽しみにしています!
わたしも浮き沈みありながら、徐々に活動を
軌道に乗せておるところです(''◇'')ゞ

除湿のしすぎで、ノドを痛めました・・・
獏様も夏バテ注意しながらお過ごしくださ~い!

by みかん (2017-08-20 12:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お元気そうで何よりです。
ブルーベリーが美味しそうですね。。
ボチボチとやって下さい。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-20 14:29) 

johncomeback

ご多忙のご様子、お身体だけは大事になさって下さい。
by johncomeback (2017-08-20 14:50) 

YUTAじい

こんにちは。
お元気ですか?
元気な事が一番・・・ですね。
by YUTAじい (2017-08-20 16:48) 

ChatBleu

元気でしたか~?
ぼちぼちやってくださいね。
by ChatBleu (2017-08-20 17:26) 

suzuran6

生存確認いたしました(笑)
by suzuran6 (2017-08-20 18:05) 

sasasa

オクラの花は本当に綺麗ですよね!
うちの実家でもハウスでなら栽培できます。
今年は出来が悪くてオクラの花を見る事が出来なかったのですけどね(^_^;)
by sasasa (2017-08-20 19:34) 

きーちゃん2

よかったぁ~。ご無事で何よりです(笑)。安否確認ができただけで安心しました。ご多忙の折、お身体ご自愛くださいね。


by きーちゃん2 (2017-08-21 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会い