So-net無料ブログ作成
検索選択

2017皐月の庭 其ノ貮 [Season]

引き続き庭の風景です



イワヒバです あちこちにたくさんあります
イワヒバ.JPG



梅の老木 獏より随分年上のはずですが^^) まだ元気で今年も実をつけました
梅.JPG



シバザクラがあちこちに☆
シバザクラ (1).JPG



この色が気に入りました♫
シバザクラ (2).JPG



もう1回 続きます














足 跡(83)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足 跡83

コメント 16

johncomeback

おっ、一番ノリスケおじさんだ\(^▽^)/

相変わらずご多忙なんでしょうね、ご自愛下さい。
by johncomeback (2017-05-09 20:24) 

hatumi30331

芝桜綺麗〜〜♪

生き別れの妹さんに会いに・・・和歌山に行って来てね〜^^
by hatumi30331 (2017-05-09 20:57) 

ChatBleu

最後のお写真、色が素晴らしく良いですーー。
by ChatBleu (2017-05-09 21:56) 

くまら

いつも庭の手入れをしてた実母がちょっと病を患い
庭作業ができなくなり、代わりに実父とおいらが庭作業してます
見直してみると、今まで見えなかったものが見えてきたり
親への感謝が湧いてきます
by くまら (2017-05-09 22:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

連チャンで、来ましたね。(^0^)
梅の老木・・獏家の家族をずぅ~っと見守っていますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-09 22:58) 

まこ

青い花フェチの獏さんの
ストライクゾーン、ど真ん中の花ですね♬
by まこ (2017-05-09 23:43) 

えーちゃん

シバザクラって、こういう花なんだね。

by えーちゃん (2017-05-10 01:34) 

HOTCOOL

最後の色は確かに綺麗♪
by HOTCOOL (2017-05-10 04:20) 

こんちゃん

庭の手入れって大変な作業だと思います。
でも好きだからできるんでしょうね。
by こんちゃん (2017-05-10 05:15) 

ken_jp

いろんな種類の芝桜があるんですね(^-^)
by ken_jp (2017-05-10 06:50) 

pn

庭に芝桜、うらやましい(≧▽≦)
by pn (2017-05-10 07:27) 

Rinko

大好きな青のお花❤
by Rinko (2017-05-10 09:01) 

Santa

良いボケ感ですね。

くっきりな花の色がとてもすばらしい。

そのまんまの感想でした。
by Santa (2017-05-10 11:23) 

beny

 イワヒバってマニアックな人が多いようでけど??
by beny (2017-05-10 18:55) 

旅爺さん

我家でイワヒバはどんどん増えてましたが山椒の木を切ったら
途端に増えなくなっちゃいました。
by 旅爺さん (2017-05-10 19:23) 

みうさぎ

こんちわ
芝桜のお色の種類結構あるし
植えるとしたら
色のバランスに悩みそう~(^◇^)
by みうさぎ (2017-05-11 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会い