So-net無料ブログ作成
検索選択

bakustagram #6 年末ご挨拶 b( ゚∀゚ ) [photo]

こちらにお立ち寄りいただく皆様



本年も 不定期かつ思い付きで 不義理極まりない獏ブログに



懲りずにお付き合いを頂戴し 誠に有難うございました





なの来年こそは・・・素敵な写真を撮りたいと思います(爆)






実家の庭の片隅に 亡き祖父の置き土産が有るのです☆
05.JPG
盆のような鉢の片隅・・・小宇宙のようでした☆



花柚子を カゴいっぱいに収穫して☆
06.JPG
豚児たちと 冬至よりだいぶ早い柚子風呂と洒落込みました☆



すでに お正月を迎えるような色合いの一角です☆
07.JPG
祖父が丹精込めた庭 亡くなってもその想いと影をとても有難く感じます






年末年始です



こんな獏でも 仕事や家族親族の行事が立て込んでいて



休みに入ると 慌ただしくばたばたと過ごしてしまうと思います



皆様のブログを周りきれない失礼をお許し下さい



なので ここで皆様への年末の挨拶とさせていただきます



親愛なる皆様 どうぞ素敵な年をお迎えくださいませ





                            獏拝











足 跡(124)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足 跡124

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
出会い