So-net無料ブログ作成

今年も今日がやってきました [Column]

前記事に多くのお祝いのコメントを頂戴し 深く深く感謝申し上げます




DSC00559_R.JPG



あれから5年 経ちました



犠牲になられた方々 被災された方々 全ての方々に



こんな小さな獏ですが 心よりお見舞いを申し上げます






そして獏は 今年やっと友を偲ぶ旅に・・・出られそうです






過去記事 友へ・・・・http://rtfk12369.blog.so-net.ne.jp/2011-03-27


過去記事 お墓参り・・・・http://rtfk12369.blog.so-net.ne.jp/2011-11-10


過去記事 1年経ちます・・・http://rtfk12369.blog.so-net.ne.jp/2012-03-11


過去記事 2年経ちました・・・http://rtfk12369.blog.so-net.ne.jp/2013-03-11


過去記事 あれから3年・・・友人Kのこと http://rtfk12369.blog.so-net.ne.jp/2014-03-10





昨年はどうしても整理の付かない気持ちになってしまって



記事が書けませんでした・・・







近々 友人Kの最後の地 宮城の海辺の町へ行くことにしました



Kと酌み交わした酒と 照れくさいですが花でも持って



その海を 眺めたいと思っています



Kはもう 苦しみや辛さからは開放されて



どこか高い場所から 皆を見ていてくれる そんな気がします



だから 今は暗い気持ちにはなりません






でもやっぱりちょっと 寂しいなぁ














「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太)

















足 跡(174)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足 跡174

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会い