So-net無料ブログ作成
検索選択

忘年オフ会でした・・・ฅ(^ω^ฅ) [Life in East]

IMG_0303_R.JPG

はーい 獏(小)です


ご主人様は おサボり中なので 代わりにレポートします☆


ソネブロ忘年オフ会がありまして お伴して来ました^^)




なんだか凄く楽しい雰囲気~17~8人はいらっしゃったかな~?
IMG_0307_R.JPG
お名前全部書けません~(汗)



ねこじたんさんちの子 Aちゃんさんちのエイちゃん お久しぶりでーす^^)
IMG_0314_R.JPG
「おー!獏よー元気だったかー?」 「は~い^^)」



ご主人様は 鍋料理も食べて温まって・・・
IMG_0309_R.JPG

大いに酔っ払いましたとさ・・・・゚・(。[×]д[×]。)・゚・





ご主人様からの伝言でーす☆





参加された皆さん お仲間に加えていただいて有難うございました


お一人お一人にちゃんとご挨拶して お話したかったのですが


ただの白黒酔っぱらい動物と化してしまって 申し訳ございませんでした(涙)


あ、それと もっと更新したり 訪問できるように頑張ります(泣)





幹事のねこじたんさん いつも本当に有難うございます~(?ΦωΦ)?
IMG_0318_R.JPG















Joe Jackson - Steppin' Out
















足 跡(161)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足 跡161

コメント 49

トックリヤシ

オッ、一番乗りィ!
いや~忘年会、いいな~!
いつかお仲間に入れてもらいたいよ~!!


by トックリヤシ (2015-12-07 21:21) 

ニッキー

17~18人の忘年オフ会、大盛況でしたねぇ\(^o^)/
人数が多いと鍋料理も美味しいですよね^m^
by ニッキー (2015-12-07 21:44) 

kazya

日曜日はお疲れさまでした (^^)
by kazya (2015-12-07 21:57) 

kinkin

お互いお疲れ様でした。自分はさすがに今朝は寝坊^^;
獏さんは大丈夫でしたか???
盛り上がった忘年会でしたね!!
by kinkin (2015-12-07 21:58) 

なかちゃん

たくさんのお仲間とのオフ会、楽しそうでいいですね ^^
でも、ボクは人見知りだからチョット無理かも…なんて、ウソです。
いつか獏さんともリアルにお目にかかりたいです。
その日が来ることを、楽しみにしています (^^)

by なかちゃん (2015-12-07 21:58) 

DEBDYLAN

イイっすね^^。

by DEBDYLAN (2015-12-07 22:22) 

くまら

良いなぁ~
今年は、会社の忘年会もないし
いつもの仲間たちとの忘年会も諸事情があり・・・
今年は肝臓が休みそうです
by くまら (2015-12-07 23:12) 

ChatBleu

忘年会!いいなぁ。
by ChatBleu (2015-12-07 23:17) 

とし@黒猫

お疲れさまでした。
日頃から交流がある仲間と忘年会は、お酒が進むのもわかります。
by とし@黒猫 (2015-12-07 23:29) 

sasasa

今年も沢山の方たちが集まったのですね。
楽しそう(^_^)
by sasasa (2015-12-08 00:50) 

ちょいのり

今年はどこの忘年会にも参加できなそうです^^;
京都くらいかなあ・・・

by ちょいのり (2015-12-08 01:18) 

HOTCOOL

ハイボール好き^^
by HOTCOOL (2015-12-08 03:59) 

pn

分身軍団いーねー。俺もヒツジさん持ち歩こうかな(笑)
by pn (2015-12-08 05:47) 

hypo

良く飲み良く食べ良く笑う!
忘年会、楽しかったみたいですね(^u^)
by hypo (2015-12-08 05:56) 

Aちゃん

6日はどうもお疲れ様でした。
コンパクトにまとめたのね(^^;
忘れましょうの会の様子はこちらにUPしたのでヨロシク~
http://xa8700.blog.so-net.ne.jp/

まぁ、ブログの更新は無理しないでやった方がいいよ。
訪問もテキトーでいいんじゃない?
私も来年からはテキトーにやります(^^;
by Aちゃん (2015-12-08 06:26) 

唐津っ子

オフ会、結局、今年も参加できませんでした。
来年こそは、どこかでお会いしたいものですね。
by 唐津っ子 (2015-12-08 06:28) 

YUTAじい

おはようございます。
お会い出来なく残念です・・・6日は息子とちょいさん奇跡的お休み同日、砥石城攻略して来ました。
by YUTAじい (2015-12-08 06:31) 

さる1号

いいなぁ、行きたかったな
ウチの用事さえなければ・・・・残念ーー)
by さる1号 (2015-12-08 07:30) 

よーちゃん

湘南マラソンと日程がもろかぶりだったんですわー。
行けなくて残念です(;^_^A
by よーちゃん (2015-12-08 08:32) 

kuwachan

17,8人とは大所帯の集りとなりましたね!
楽しまれたご様子でよかったです^ ^
by kuwachan (2015-12-08 08:59) 

ねこじたん

先日はありがとでした〜
また わいわいしようね〜
by ねこじたん (2015-12-08 09:45) 

テル

お鍋おいしそうですね!腹減ってきたなぁ・・・。
by テル (2015-12-08 10:17) 

vivian

17・18人のオフ会って大人数ですね♪
それだけの人数での鍋大会は
楽しくて美味しいんでしょうね♪

by vivian (2015-12-08 10:49) 

don

こんにちは~
ジョージャクソン、懐かしいです。
もう知らない人が多いでしょうね。

若いころ後輩が、
「○○部の○○さんて、ジョージャクソンに似てますよね」
といってきて、とてもツボだったことを思い出します。
このまえツタヤで見つけたので、
今度このアルバム借りようかなと思ってます。
by don (2015-12-08 12:27) 

ぼんぼちぼちぼち

今週の土曜も時節柄プチ忘年会って感じになりそうでやすね。
楽しみにしてやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-08 13:14) 

まこ

お忙しいのにご一緒してくれて
有難うございました(⌒▽⌒)
秘密の(笑)プレゼントも嬉しいです♬
by まこ (2015-12-08 16:07) 

DON

先日は ありがとーございました
来年 罰金の5万円 用意しときます(;´Д`)
by DON (2015-12-08 19:34) 

てんてん

いいなぁオフ会
僕もいつかは参加したいんだけろなぁ
しかし確実に酔っぱらって記憶無くすんだよなぁ(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2015-12-08 20:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しい忘年オフ会でしたね。
酒は、2年飲んでないので、
飲んだらベロベロになりそう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-08 20:49) 

sakamono

先日はおつかれさまでした。
いろいろありがとうございました。
寝過ごしもせず、終電で無事家まで帰れました^^;。
また、よろしくお願いします。
by sakamono (2015-12-08 22:14) 

みかん

獏さま、おはようございま酢だこが売っていました^^

ちいさい獏さん、トリスのハイボールなんか飲んで
羨ましいですぞ!

ジョージャクソン、こちらのラジオでもたまに
流れていますよ。そうか、この方でしたか~^^b
by みかん (2015-12-08 23:09) 

Rinko

17~8人とはすごい!
オフ会の忘年会羨ましいです☆
by Rinko (2015-12-09 08:43) 

hatumi30331

オフ会でみんなと・・・・
良いなあ〜♪^^

かなり集まったご様子。
楽しい酔っぱらいがいっぱいだったことでしょう。^^
by hatumi30331 (2015-12-09 09:12) 

まめ

丁度ねこ・エイ・獏の写真の後ろからの写真を見てきましたよw
オフ会って楽しいですよねぇ。
全て幹事さまのおかげです。
夜の参加は職場でもなかなかタイミングが合わないので難しいですねぇ。
子どもがもっと大きくなれば、、、
by まめ (2015-12-09 12:28) 

コンブ

オフ会羨ましいです。
一度は参加したいです。
by コンブ (2015-12-09 14:54) 

reorio

先日はお疲れ様でした(^○^)
貘パパに会えたので、安心して年越し出来そうです(^3^)/
次に会えるのを楽しみにしております[exclamation]
by reorio (2015-12-09 16:32) 

chunta

ご無沙汰してま~す

忘年会かぁ~~
なかなか ご縁の無い世界です
仕事先も予定が合わなかったらしいし  笑
家族でどこかでしようかな?
やっぱりこういう時って 男性ばかりで集まるものですか?
by chunta (2015-12-09 18:30) 

orange

Aちゃんの肝臓が心配...
こちらはウォーキングのオフ会なので..燃やしてもらいましょう^^
by orange (2015-12-09 21:32) 

美美

ブログの繋がりって良いですね(^^
by 美美 (2015-12-09 21:51) 

kyoro

忘年会お疲れさまでした^o^
獏パパ&ミニ獏さんに久しぶりに会えて嬉しかったです!プレゼントも・・ありがとうございました( ´ ▽ ` )
by kyoro (2015-12-10 12:44) 

hatsune

獏さんの分身さんも楽しそうですね~(*^_^*)
by hatsune (2015-12-10 15:09) 

yoko-minato

ソネプロ仲間の恒例の忘年会のようですね。
たくさんの人たちで楽しいひと時を過ごせましたか!
あちこちでオフ会の話題を見受け、参加できない
自分はただ読んで雰囲気を想像しております。
by yoko-minato (2015-12-10 15:52) 

johncomeback

年末ジャンボ当てて都内にマンション購入予定。
オフ会にバンバン参加、主催もしようかな(^▽^)/
by johncomeback (2015-12-10 20:23) 

ファルコ84

楽しそうな忘年会
お疲れさまでした!
>ただの白黒酔っぱらい動物
楽しいのが一番。

by ファルコ84 (2015-12-10 22:29) 

のらん

忘年オフ会、大勢集まりましたね♪
楽しく美味しいひととき、よかったです(^^)v
by のらん (2015-12-12 14:10) 

リュカ

忘年会もりあがりましたかー?
いつかそこに、コロルくんも参加できるかな?(笑)
by リュカ (2015-12-13 11:25) 

はなだ雲

そういえば・・
先日、日本橋のコレド室町3で
獏(小)さん、お見かけしました^^
by はなだ雲 (2015-12-13 11:36) 

うつぼ

楽しくて酔っ払いなるのはオッケーです。(自分にも言い訳ー)
by うつぼ (2015-12-13 17:59) 

さきしなのてるりん

夜なんてぇな、ひとりで食べるより大勢で食べるのがうめぇな。おらえはツレいてもたべるのぁいっつも一人でって感じでつまんねぇじ。、
by さきしなのてるりん (2015-12-16 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会い