So-net無料ブログ作成
検索選択

猫に小判で豚に真珠・・・秘密兵器導入顛末記┐(’~`;)┌  [Goods]

先日8月5日の万世橋の神田麦酒祭り・ビアアーチの記事の中で



秋葉原で秘密兵器を購入した・・・・ということを書きました☆



ついにソレを初披露いたします!!☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 




そんな大袈裟なもんじゃないんですが・・・(;´Å`)





コレです☆ 大作商事のデジカメ用防水ケース☆
デジカメケース1.JPG
これを買って夏休みに海の中で息子たちの写真を撮ろうという魂胆だったのですヾ(´^ω^)ノ♪



akinoさん かぶっちゃいましたね・・・スイマセン(汗)



カメラを入れてみました☆
デジカメケース2.JPG


複数機種対応なので


レンズが収まる筒状の部分を除くと


海水浴用の単純な防水バッグに見えますなァ・・・・( ´゚д゚`)





それではコイツを連れて海へレッツゴォー!ε~ε~┌(|||´Д`)ノ




というわけで昨年も訪れましたが 島根県江津市の浅利海岸へ到着!☆
日本海.JPG
相変わらず美しい日本海~☆



昨年記事:http://rtfk12369.blog.so-net.ne.jp/2012-08-19



昨年同様 沖にある無人島を目指して親子3人で泳ぎます☆
浅利海岸.JPG
今年は昨年よりも風が吹いていて 波があったので少々苦労いたしました・・・ε-(;-ω-`A)




そして水中撮影に挑戦!(;.;:゜Ж゜;:)




しかし・・・光の加減なのか水中では



カメラの液晶モニターの画像がほとんど見えません(涙)



なので被写体に向かって やたらとシャッターを押して



写っていればモウケモンという状態に・・・Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)



帰宅してからデータを見て



取り敢えず記事UPに耐えられそうなものを探してみたんですが・・・(_ _|||)



写りの悪さはどうかお許し下さい。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。



決してカメラやケースのせいではありません(´・ω・`)



私の未熟な腕と老眼気味の視力のせいです(泣)






イシダイの幼魚たち☆
イシダイ幼魚1.JPG
あ、シュノーケリングではなく素潜りで撮っていますΣ(||゜Д゜)



とても可愛らしいです☆
イシダイ幼魚2.JPG
7~8cmくらいでしょうか☆



岩場には沢山の種類の小魚たちがいました☆
岩場の魚.JPG
名前が・・・・(汗)



これはメジナの幼魚の群れですね☆
メジナ幼魚.JPG
青っぽい色で保護色になっています☆



砂地にはお馴染みのシロギスが群れていました☆
キス群れ1.JPG
やはりこれも砂地では保護色です☆



これも比較的数の多いシロギスの群れです☆
キス群れ2.JPG
見えにくいですね・・・(汗)





後は息子たちの水中オフザケ写真ばかりで・・・・(汗)




南国の海なら派手な色使いの魚がいて きれいかも~(涙)




やっぱり専用のカメラを買わないとダメかなぁ・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン








足 跡(266)  コメント(97)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

足 跡266

コメント 97

ピックアップ

こんなに手軽に海中が撮れるのは画期的ですね。
by ピックアップ (2013-08-25 01:01) 

銀狼

専用のカメラがなくても海中が撮れるんですねぇ!^^
泳ぎの苦手な私には、こういう写真が撮れるのが羨ましい限りです。
ちなみに私は老眼が一気に進んだようで・・・(滝汗)
by 銀狼 (2013-08-25 01:09) 

Santa

すごい、すごい。
写真撮れてますよ。
簡易防水でこれだけ撮れたら。

山も良いけど海もいいですな。

江津といえば今回の雨でだいぶ被害が…
今年はどこでも豪雨で心配になってしまいましたね。
by Santa (2013-08-25 03:03) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いいお写真が撮れてると思います~♪
シロギスの群れの1枚 水中が揺れてるように見えて好きですね~!
それにしても海の綺麗なこと・・・(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-25 03:14) 

うつぼ

いつも獏さんはご自分の写真の写りを控え目におっしゃるんですけど
私に比べれば雲泥の差できれいです。
水中でも十分きれいだと思いますよ。(^_^)
by うつぼ (2013-08-25 03:36) 

yukio

海の中の写真って、癒されます。
by yukio (2013-08-25 04:02) 

YUTAじい

おはようございます。
完全に老眼の私・・・確かに見えにくいですが、保護色と云う事で。

by YUTAじい (2013-08-25 04:51) 

さる1号

海の中では液晶が見えないのですね
自分はあまり関係ないかなぁ
何故なら加齢性遠視がヘビーで裸眼だと陸上でも液晶画面が見えません(爆)
海の中で眼鏡って使えるのかな・・・・
by さる1号 (2013-08-25 05:41) 

ryuyokaonhachioj

今は、デジカメ用の防水ケースがあるよね。
使うと珍しい魚も撮れるんでしょうね。

by ryuyokaonhachioj (2013-08-25 05:50) 

HOTCOOL

秋葉原で秘密兵器というから、盗〇系かと思いました~
今後は写真の幅が広がりますね。
by HOTCOOL (2013-08-25 06:34) 

DEBDYLAN

海キレイですね!!
手軽に水中写真撮れる兵器、気になります^^。

by DEBDYLAN (2013-08-25 06:38) 

pandan

素敵〜海の中いいですね。
by pandan (2013-08-25 06:59) 

メルシオ

素潜りでこんな魚たちにあえるんですか~
こんなに綺麗な海なら、写真撮りたくなりますねぇ~!
秘密兵器は、必需品ですね (・∀・)
by メルシオ (2013-08-25 07:06) 

川鮎くん

親子3人で 沖の無人島を目指して 泳ぎ渡るのが凄いですね
私も 防水ケースほしいです~
島根県には 豪雨で非難勧告がでているようです~!!
by 川鮎くん (2013-08-25 07:07) 

johncomeback

豊かな海ですね、ちゃんと撮れてるじゃないですか。
あの島、結構遠くに見えますが、スゴい泳力ですね。
by johncomeback (2013-08-25 07:26) 

ケロヨン

キャー、これだったんですね♪
島根の海と魚たち、きれいすぎます~。
獏さん素潜りとはスゴイ!
と~っても涼しくなりましたよ(^^
by ケロヨン (2013-08-25 07:30) 

macky

水中で、カメラを持っていると盗撮と間違われるので、注意しましょう。^^;
by macky (2013-08-25 07:47) 

novo

昔にエシクリムの最薄デジカメで専用の防水ケースで撮ってました。水の冷たさで温度差が出てケースの内側が曇るのが難点でした^^;
オリンパスのタフシリーズを買って以来、専用の手軽さにこれになりました。パッキンの劣化から2,3年程度で浸水しましたが、こまめに変えれば大丈夫では。2度ほど川で完全浸水しましたが、乾かして今でも使えていますが、買い替えを狙っていますf^_^;
by novo (2013-08-25 08:26) 

まこ

わぁ~♬ 綺麗な海ですねぇ~O(≧▽≦)O
関東じゃありえない透明度ですね。
水中写真、良く撮れているじゃないですか◎
“息子たちの水中オフザケ写真”も
見てみたいです♪
by まこ (2013-08-25 08:28) 

hatumi30331

今日は押し逃げですが・・・水中カメラに興味津々!^^
by hatumi30331 (2013-08-25 08:31) 

ハリネズミ

楽しいグッズをお買いあげになったんですね!
お魚の写真、とってもきれいに撮れてると思います^^。
海水の揺らめくような様子も見てとれました~♪。
by ハリネズミ (2013-08-25 08:37) 

hirochiki

十分美しく撮れていると思います。
海の中で気持ち良さそうに泳いでいる魚たちを見ていると癒されますね。
最近は、ますます手元の字が見にくくなってきた私です。。。
by hirochiki (2013-08-25 08:38) 

旅爺さん

当然水中カメラにはかないませんが、犯人逮捕には役立ちますよ。笑
でも面白いのがあるので雨天時には役立ちますね。
by 旅爺さん (2013-08-25 08:55) 

hanamura

秘密兵器・水中写真・・・なるほど!こういうワケでしたか!
私はスポーツクラブのスキンダイビング講座から始めました。
プールでフィン・スイムって、ハマりますよ!!
by hanamura (2013-08-25 08:57) 

駅員3

昔「写るんです」の水中ハウジングを愛用していましたが、それはなかなかのもの!!
でも「写るんです」がすぐに改良されて規格が変わってしまうので、いまひとつでしたが・・・
これは水中・・・というより水辺で楽しむもののようですね。
by 駅員3 (2013-08-25 09:00) 

コンブ

海もキレイで、ちゃんと撮れてますね。
江津市は大変なことになってますね。
by コンブ (2013-08-25 09:18) 

くまら

オリのタフシリーズか
ハウジング買った方がストレス減るかも
でも、タフシリーズ使い難いし・・・
ハウジングは面倒臭いし・・・
by くまら (2013-08-25 09:30) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
水中も(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
by (2013-08-25 09:35) 

ぐす

手軽に水中写真の優れものですね(^^)

by ぐす (2013-08-25 09:40) 

まー坊

専用カメラでなくっても、手軽にこれだけ水中写真が撮れるのであれば凄いっすよ^^
by まー坊 (2013-08-25 10:13) 

はるゆうなお

素敵な写真じゃないですか!
撮影・・
年に1・・2度でも このケース欲しくなってしまいます!

by はるゆうなお (2013-08-25 10:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

でも、お手軽に撮れるようになりましたね。
お遊びなら、十分かと思いますね。

水中撮影は、チョットしたコツがあるようですよ。
・水中では、赤系の光から吸収されてしまうので、
 内蔵フラッシュを作動させ、色彩を豊かにする。
・赤の情報が足りないので、赤系のカラーフィルターを装着する。

今度チャレンジされる場合に、チョット調べられると、
更に、いい写真が撮れるのでは。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-25 10:34) 

みかん

獏様、こんばんは^^

日本海の、しょっぱさ、波の音が聞こえてくるようです^^
秘密兵器とは、コレでしたか! 
なんだか男3人で無人島を目指して楽しそうだなー^^☆彡

イルカさんのこの曲、好きです♬ 小田和正さんがたしか作曲ですよね。
Follow Meという曲と合わせて、たまにひとり家カラオケで歌っています(爆)!
by みかん (2013-08-25 10:40) 

さといも野郎

いい感じで取れてますね~(^^
水中で液晶モニタが見づらい、というのは私も意外でした。
といって、EVFはついている機種だとしても、もっとのぞけないだろうし。。
by さといも野郎 (2013-08-25 10:57) 

lovin

海の中いいですね。
しばらく浸かってないなあ。(笑)
島根の海もきれいですね。
(でもたしか昨日今日で豪雨になってるところですよね、江津市、
大きな被害が出ませんように。)
by lovin (2013-08-25 11:01) 

macinu

凄いすごい~!!こんなの有るんですね~!!これからの水中写真が楽しみです~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-25 11:13) 

kuwachan

複数の機種対応の防水ケースが売られているんですね!
機種専用のハウジングってかなりお高いので、しょっちゅう使うわけじゃないしーと
買うのを躊躇していたら製造中止になってしまいました(>_<)探してみようっと。
by kuwachan (2013-08-25 11:24) 

chalice

こんにちは。
海の中は凄くきれいですね。
私はもうダメです。。。ヤバい。
暑さがおさまり少しラクな日曜日ですね。
by chalice (2013-08-25 11:28) 

とし@黒猫

一般に素潜りで潜れる深度でしたら、さほど赤が減色されることもないので、こんな感じでよいと思います。
オリンパスのカメラ(TG-830とかTG-2)は防水ですし、水中スナップモードがあって、素もぐりできれいに撮るにはよいです。しかし、レンズシャッターなどが、塩がみしますので、使用後に真水洗浄など手間がかかります。
本格的に水中撮影するなら、専用ハウジングご購入でしょうが、夏にちょこっと使うだけなら、現在の装備で十分ではないでしょうか。
by とし@黒猫 (2013-08-25 11:30) 

suzuran6

おぉ~写ってるじゃあないですか。
十分遊べそうですが、液晶が見えないのですね・・・
by suzuran6 (2013-08-25 11:37) 

don

いいですね~
海やプールで泳ぐのは、子どもが小学生以来行ってないです。
もう6年ぐらいかなあ。

おっさんひとりで行くと、ウキますしねぇ^^;
久しぶりに行きたいなぁ。
by don (2013-08-25 11:59) 

moz

わぁ、秘密兵器のお披露目ですね ^^
きれいな海、その中で写真を撮れるなんて素敵です。いえいえ、写り良いじゃないですか。
おふざけ写真も見たかったです。 笑
秋葉は色々と見ながらぶらぶらすると楽しいですよね。
じぶんも昨日久しぶりに秋葉行きましたよ。USBメモリとメディアリーダーの格安なのを買ってきました。 ^^
by moz (2013-08-25 12:04) 

月光14th

私も購入考えましたが・・・、海には行かないことが判明(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2013-08-25 12:09) 

haku

凄~い! ちゃんと写ってますね♪
綺麗な海ですねぇ☆
by haku (2013-08-25 12:21) 

yoko-minato

素敵な写真ですね~。
海の中を素潜りで潜って撮られたんですか!
そういう秘密兵器があるなんて・・・知りませんでしたね。
出来れば息子さんたちの水中の写真も見て見たかったです。
by yoko-minato (2013-08-25 12:30) 

mamii

水中写真も撮れるなんて、素晴らしいカメラですね。
by mamii (2013-08-25 12:34) 

seawind335

しかし、これはコストパフォーマンスが高いですよね。(^^♪
by seawind335 (2013-08-25 12:38) 

てんてん

「写っていればモウケモン」
バイクの走行写真も同じですよ♪
走りながらモニターなんて見てませんから^^;
走行写真で反省することは、カメラを構えてシャッターを押すまでの時間です。
オートでピントが合うまでの時間をとること!
それだけでピンボケ写真が減りました。
もし 参考になれば(余計なお世話かも・・・)
僕も水中写真撮ってみたいな~
by てんてん (2013-08-25 12:53) 

たくや

このケース欲しい!
by たくや (2013-08-25 13:29) 

jakiko

私も泳いだ気分になりました^^
こんな秘密兵器があるんですね~
海水浴には、もう20年以上行ってないです
実家のすぐそばが海なんですけどね~
by jakiko (2013-08-25 13:51) 

トックリヤシ

けっこう楽しめますね~、イシダイの子供が可愛い。。。

江津といえば、今大雨で大変なことになっているようですね~(-_-;)

by トックリヤシ (2013-08-25 14:05) 

Terry

きれいきれい!じゃ今度は水着おねーさんに挑戦!
by Terry (2013-08-25 14:17) 

みぃにゃん

十分キレイに映っていますよ!キラキラ光りが神秘的で余計ステキです

by みぃにゃん (2013-08-25 14:21) 

sarusan

海の中の写真素潜りでのイメージで良いですよ。
カメラを意識しません、自然な水中だ。
by sarusan (2013-08-25 14:55) 

ゆきち

キレイですね~♪
光の感じもステキです。
何年か前にシュノーケリングでチャレンジしたことがありますが、泳ぎながら撮るのは思っていた以上に難しく、あとで見たら魚が写ってなかったり、ブレブレだったり散々でした^^;

by ゆきち (2013-08-25 14:57) 

hiro

こういうのを買うだけで水中でもカメラ撮れちゃうんですね。
しかも結構きれいに撮れてますし・・。
うまくボタンとかは押せるんですね。
by hiro (2013-08-25 16:21) 

けん

海の中潜って超楽しそうですね!!
いいもの手に入れましたね♪
まだまだ蒸し暑い今日この頃、海に飛び込んですっきりしたい気分です。

最近は、街ばかり撮って綺麗な海や青空をみてません。

東京っていつもこんなに曇りなんですかね。
そういう点ではちょっと残念ですね。
by けん (2013-08-25 17:02) 

だいず

キレイな海∼♪
十分撮れてますよ∼。
カメラ持って入ると、夢中になっていつまででも潜っちゃいそう(^m^)
by だいず (2013-08-25 17:02) 

ひでぷに

簡易にしては、海の中良く撮れていると思います(^^)
しかし、キレイな海で親子で海水浴!
羨ましいですね~^^;
by ひでぷに (2013-08-25 17:43) 

シービーちゃん

専用カメラには敵わないと思いますが、なかなか綺麗に撮れますね。私も、使う機会がないかもしれませんが、防水ケースを買っておきたいと思います。
by シービーちゃん (2013-08-25 18:48) 

achami

良いじゃないですか!!!!
このカメラには、専用のハウジングないのかなぁ〜。
水中モードとか付いてます?

by achami (2013-08-25 18:53) 

さきしなのてるりん

畑の泥除けのカバーがほしい。これで代用できるか?
by さきしなのてるりん (2013-08-25 19:30) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
楽しめそうな逸品ですね。まだしばらく夏も続きそうですから海への旅には欠かせないものになりそうですね。
by オカジュン765 (2013-08-25 19:40) 

akino

いやぁ、中々水中カメラを買っても性能にマイナスポイントがあったりして、お値段の割に合わないかもですよ?
その点、防水ケースは高性能のデジカメ画質ほぼそのままで写真に収められるので私はいいお買い物だと思います^^
デジカメ買うよりうんとお安いですしねv
画面が見えないのは難点ですが・・・。
水中撮影完璧ですよ!私よりもよく撮れてる~><
素敵な水中風景です♪無人島を泳いで目指されるなんて凄いですね!
いい思い出になりますね^^
by akino (2013-08-25 20:37) 

ryang

素敵なお休みですね!
シロギス、こんなに群れてるんですね...
綺麗ですね~。
by ryang (2013-08-25 20:59) 

ねこじたん

昔 うつるんですで防水のあって
アフォみたいに撮って フィルムだったから
現像したのに ガッカシってより
笑けたことあります♪ 撮ったのが楽しかったら良いと思います♪
by ねこじたん (2013-08-25 21:40) 

Rinko

秘密兵器、良いですね~♪♪
いやいや、写真ど素人の私はすごーーーく良く撮れているな~って感心しきり!
獏さんって、カメラもSonyなんですね♪ふふふ。実は私も!
私の携帯もSonyのExperia姉さんだし!笑

日本海もまた味わい深くって素敵ですね~♪♪ ^^
by Rinko (2013-08-25 21:41) 

風来鶏

キレイに撮れていますね!!
これなら上出来じゃあないですか^^
獏さんのことだから、私はてっきり“水着の若いお姉さん”を、水中から狙う(水の中では無防備です!?)のではないかと思いました^^;)
by 風来鶏 (2013-08-25 21:56) 

marie

獏さんこんばんは!
たくさんniceをポチしてくださりありがとうございます(>_<)
意外と防水カメラで綺麗に撮れるのですね~いい感じです(*^_^*)
by marie (2013-08-25 22:00) 

cheese999

拙者も海が好きで、海の近くに住んでいるのですが、忙しくて(?)なかなか行くチャンスが。。(^_0)ノ
by cheese999 (2013-08-25 22:07) 

ニッキー

キレイに撮れてますよぉ^^
日本海の海って透明度が良いんですねぇ(^^♪
かみさんも昔はよくこの海岸に泳ぎに行っていたそうです(^.^)
by ニッキー (2013-08-25 23:00) 

りょお

我が家では、旦那様が防水のコンデジを買って、喜び勇んでプールに。
しかし、混雑しているプールでの水中撮影はどう考えても変態さんと間違われそうなので、一枚だけ試し撮りして終了でした(笑)
それでも、水濡れを気にせず写真が撮れるので、夏の思い出になりましたよ☆
お子様のおふざけ写真も、いい思い出ですね(≧∇≦)
by りょお (2013-08-25 23:30) 

atsuzo

ほんとに綺麗な海ですね!
美味しそう(違
by atsuzo (2013-08-25 23:40) 

hatsune

わ~っ、キレイですねぇ(人´∀`)
海に潜ると、こんな風景が見えてるんですね。
大人になってからは顔をつけて泳ぐことがなくなったので、
最近は、顔を水につけると溺れてしまうんですよね……f^_^;
by hatsune (2013-08-26 00:43) 

YUTAじい

おはようございます。
急に過ごし易く・・・体調がおかしくなりそうです(笑)。
by YUTAじい (2013-08-26 05:25) 

hypo

海の中の写真、これはこれで雰囲気があって良いですね~。
息子さん達のオフザケ写真も見たいような…(^^♪

by hypo (2013-08-26 05:40) 

YUTAじい

おはようございます。
急に過ごし易く・・・油断出来ませんが、秋が近づきましたね。
by YUTAじい (2013-08-26 05:58) 

よーちゃん

手軽に撮れる優れものなんですね。
海なんて、何年泳いでないだろうか(^_^;)
by よーちゃん (2013-08-26 06:01) 

viviane

私もこのカバーが欲しい・・と思っていました!
それにしても海が綺麗ですね~☆
色とりどりの魚なんて要らないですよ!この海だけで十分☆
海を失った私達としては、今すぐにでも飛び込みたい気持ちになりました
by viviane (2013-08-26 07:25) 

海を渡る

おはようございます。
この防水ケースで大丈夫なんですね。
子供たちの楽しそうな姿が目に浮かびます^^。
それにしても魚の多い海ですね。
by 海を渡る (2013-08-26 07:56) 

またじ

遅ればせながら、600記事おめでとうございます!これからも楽しい記事をお願いいたします。

水中写真ですが、なかなかいいじゃないですか。
by またじ (2013-08-26 08:47) 

Brownie

素潜りで?頑張った頑張った!
いい感じに撮れていますよ(^^
綺麗な海だな・・・いいなぁ
by Brownie (2013-08-26 08:50) 

まめ

旦那が水中でもOKなのを持ってた気が・・・
 < いくつ持ってるんだ?
でも、海に行くことがほとんど無いので意味が無いんですよねぇ(汗)
by まめ (2013-08-26 08:57) 

ikamasa

こんにちは。きれいに撮れていますね。潜ってためしてみるという行為も大事ですね。夏休みらしい写真です。
by ikamasa (2013-08-26 09:12) 

DON

凄っ(笑
海がキレイだなぁ~(^^ゞ
by DON (2013-08-26 10:36) 

reorio

このケース使うと雨の日も撮れるですね!!
色々と面白い写真撮れそう^^
防水って言葉がシンジラレナイ臆病者の私は
本当に大丈夫?本当に本当に大丈夫?!ってなりそう(;¬¬)
by reorio (2013-08-26 13:06) 

テリー

防水カメラも、安くなりましたので、防水カメラの方が、液晶モニターを見て撮影出来るのでは?
by テリー (2013-08-26 13:58) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
海も  そろそろ  終わりですね・・・・
しかし  透明度  すごいですね   魚さんが良く見えます
  島根県  大雨の被害がひどいですよね・・・・
被害前で  良かったです
by もーもー (2013-08-26 15:36) 

猫きち

いや、充分、海の中にいる気分になれました。今年は海に行けなかったので、これで海に行ったコトにしておきます・・・
by 猫きち (2013-08-26 16:16) 

sumijuni

私も 試してみたいと思うのですが
浸水が怖くて できてません

by sumijuni (2013-08-26 17:21) 

ken_jp

おっと! 超ビックリです! 浅利の海岸は小学生の時までしょっちゅう泳いでましたよ と言うのも、祖母の家が浅利駅から歩いて5分の9号線沿いにあったからなのです 40年以上前です 今でもそのうちには叔父夫婦が住んでます 数年前に叔父から、海岸の整備をしないから砂浜が海に持って行かれて海岸が貧相になっていると聞かされました 昨年の記事も拝見しとても懐かしかったです ばだまだ綺麗なんですね 地図にあるセブンイレブンのすぐ近くなんですよ ほんとにありがとうございました Nice!10回押しときましたから〜
by ken_jp (2013-08-26 18:07) 

koh925

島根県江津市といえば集中豪雨があった街ですね
その前でよかったです
水中写真、綺麗に撮れていますよ
by koh925 (2013-08-26 18:09) 

mebo

初めての水中写真、上出来だと思います^^
これでカメラの活躍の場が広がりますね!
皆さまが書かれているように、島根県の豪雨被害心配です・・
by mebo (2013-08-26 18:22) 

なゆなな

水中写真、とてもキレイに撮れてますよ!
この眺めをレンズ越しに見ていたんですね…うらやましいです^^
by なゆなな (2013-08-26 18:30) 

美美

綺麗にお魚さんが見えますよ~
それに綺麗な海ですね。
こんな海だったら潜ってみたいですw
by 美美 (2013-08-26 19:19) 

ちょいのり

なるほど~
良いヒントをいただきましたよ(ぐひひ・・・

試しにビニール袋に入れて撮影・・・いやなんでもありませんw

無人島に行きたいっす!
by ちょいのり (2013-08-27 02:00) 

★もこ★

防水ケース、優秀ですね!
綺麗な海を楽しませていただきました。
目、、きますよね~ 
アングル決めたら、後はカメラ頼みの撮影になっています(爆)
by ★もこ★ (2013-08-27 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。