So-net無料ブログ作成
検索選択

エイジング? or アンチエイジング? [Column]

単身赴任の寝苦しい熱帯夜に

面白い動画を見つけて

食い入るように観てしまいました

私の歳では面白いと言うよりも微妙な感じですが・・・( ̄△ ̄;)






洋楽好きな方にはけっこうウケると思います

私はほぼ全員知っている顔でした

真夏の週末に ごゆっくり御覧ください( ̄▼ ̄)ノ_彡



AGING "Male" ROCKSTARS "Then & Now" Part 1






AGING "Male" ROCKSTARS "Then & Now" Part 2






AGING "Female" ROCKSTARS "Then & Now" Part 3






女性は

重ねてゆく時代の その時々で

自らの魅力を表現する事が上手なのでしょう

常に瑞々しく美しいと思います (#ノ▽ノ#)




男は・・・上手に枯れたいものですね(ーΩー;)









足 跡(242)  コメント(68)  トラックバック(0) 

足 跡242

コメント 68

唐津っ子

男性に比べて,女性は年齢を経ても美しいですね.
自分の昔のパスポートの写真とか見ると・・・(照笑)
by 唐津っ子 (2012-07-27 00:59) 

KEI

ブロンディのデボラ・ハリーも凄いっすよ・・・いろんな意味で。。(^^)v
by KEI (2012-07-27 01:56) 

みかん

きゃぁ~! スティーブン様!!
大学時代まで、エアロスミスかなり聴いてました(@^^)/~~~
来週、ヒューストンに来るので、旦那さんの会社の方がチケット
取ってくださって、参戦します。 もう、おじいちゃんとは思えない
パフォーマンスを観たいですなぁ。
by みかん (2012-07-27 02:30) 

hirochiki

最近、熱帯夜のせいかエアコンをつけたままで眠っても
一日おきに夜中に目が覚めてしまい、なかなか朝まで熟睡ができません。。。
私も、可愛く年齢を重ねたいと常々思っております^^
by hirochiki (2012-07-27 05:36) 

リック

ほんと、上手く枯れて行きたいですね^^
by リック (2012-07-27 05:38) 

てんてん

たしかに女性は美しいですね♪
男はあんまり自分の顔を気にしてないのかにゃ^^;
by てんてん (2012-07-27 05:40) 

リン

洋楽・・・じゃなかった、洋人?!はともかく、吉川晃司さんとか江口洋介さんとか、いい年のとりかたしていますよね。。。
女性で言うと井川遥さん(まだ年じゃないけど)とか小泉今日子さん、倍賞ちえこさんとか?!
rtfkさんはどう目指しますか?!
by リン (2012-07-27 05:46) 

まゆまき工房

女性は磨かれて輝いていますね!!
男性も心が磨かれてると思いますよ。
by まゆまき工房 (2012-07-27 06:03) 

HOTCOOL

ウチは劣化の一途・・・
by HOTCOOL (2012-07-27 07:01) 

さる1号

男性バージョンの方が断然面白いです。
あの人がこんなに良い人っぽくなっちゃって・・・とか、随分丸くなって・・・とか、その変わりざまが楽しいです。
中にはそのまま歳とった感じの人もいましたが^^
皺も魅力の一つなんだなぁ・・・って単に自己弁護(笑)
by さる1号 (2012-07-27 07:02) 

pandan

男性の顔は履歴っていいますよね〜
良い顔に歳をとっていきたいですね。
by pandan (2012-07-27 07:11) 

ダミアン88

おはようございます
朝から爆笑してしまいました。
by ダミアン88 (2012-07-27 07:21) 

みうさぎ

魅力アップ~させた~歳重ねたいですねっ~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-27 07:37) 

akahara

いい感じで歳とりたいですなぁ~^^;
中身は10代のままなんですがww
by akahara (2012-07-27 07:42) 

haku

これは面白いですね!
自分も誕生日シリーズで、若い頃と現在の画像を対比させてますが、
本当に時の流れを実感しますよね ^^;
中には部品をいじってる人とかいるんでしょうか?www

by haku (2012-07-27 07:45) 

お水番

歳をとるのも悪くないと思える顔もあり、そうでもないのもあり・・。男性が概して、若いころは危なっかしい顔で、歳とるといい人ぽくなっているのが面白いですねえ。う~ん、オトコは顔が出来あがるのが遅いってことか・・。
by お水番 (2012-07-27 07:55) 

月光14th

その年齢まで続けていられるのがすごいことですね。
丸くなる人、そうでない人。。。(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2012-07-27 08:11) 

トックリヤシ

枯れ切っちゃったんですけど・・・どうしましょう・・・(>_<;)

by トックリヤシ (2012-07-27 09:48) 

ハリネズミ

笑い皺のたくさんある、しわくちゃばあちゃん目指して、
枯れていきたい。むずかしそうだけど・・・・^^;。
by ハリネズミ (2012-07-27 09:58) 

くまら

これの日本人版は無いのかなぁ??
by くまら (2012-07-27 10:21) 

Santa

男はあかんなぁ〜
しかたないのかな?!


by Santa (2012-07-27 10:22) 

okimasa

とても興味深いです。
やはりかなり変わりますね~。
ちょっと怖いな。
by okimasa (2012-07-27 10:42) 

genpati

男としては、どんどんダンディーになって行きたいですね。

by genpati (2012-07-27 11:01) 

achami

いや〜楽しませて頂きました^^
でも、イヤな企画でしょうね。

by achami (2012-07-27 11:05) 

hana2012

見事な変わり方です!
でも、他人ごととは思えません。
by hana2012 (2012-07-27 11:06) 

旅爺さん

爺はもう枯れ始めています。上手に枯れるかな?
それにしても連日暑い日が続いてますね。

by 旅爺さん (2012-07-27 11:31) 

駅員3

携帯からは動画が見られないので、今晩自宅のパソコンでゆっくり拝見させていただきます!
by 駅員3 (2012-07-27 12:11) 

だいず

個人差、激しいですね(^^;)
女性はお化粧で、ごまかせる…(@@)?
by だいず (2012-07-27 12:42) 

まめ

変わること、変わらないこと、それぞれ大切ですね。
by まめ (2012-07-27 12:56) 

みぃにゃん

女性は化粧もありますし・・・。でもキレイになってる方が多いですね
by みぃにゃん (2012-07-27 16:56) 

erucat

rtfkさんこんにちは

若さとは如何に素晴らしいか痛感できます(笑)
Ozzyはいまの方が好きです♡
by erucat (2012-07-27 17:36) 

macky

年輪を感じますね。男は干からびて、女は魔美女に!^.^どうしましょう
by macky (2012-07-27 18:49) 

小峰庭苑

一昔はイイオトコと言われてました。
今はボロボロです。
by 小峰庭苑 (2012-07-27 19:37) 

yoko-minato

重ねてゆく時代のその時々で
美しさを表現する…なんてきれいな
言い方.こう言われたほうが嬉しい
それが女性ですよね。
by yoko-minato (2012-07-27 20:00) 

下総弾正くま

…何かの悪意を感じるような…^^;
by 下総弾正くま (2012-07-27 21:29) 

まー坊

高倉健さんの様に渋くなりたいな。 自分・・・不器用ですから ^^;
by まー坊 (2012-07-27 22:32) 

美美

男も女も年を重ねた分だけ美しくなると信じたいです^^*
by 美美 (2012-07-27 22:49) 

chunta

劣化・・・・なのかなぁ??
容姿の維持は無理があるものなので
努力では どーにもなりませんね 笑
by chunta (2012-07-28 00:41) 

銀狼

もう見た目は諦めているので(爆)、
せめて中身を充実させたいと思っているのですが、
どんどん退行していきます(涙)
by 銀狼 (2012-07-28 01:24) 

david

たしかにそう思いますね、でも自分の写真を、10代、20代、30代って順番に並べてゆくと歳をとってゆく自分を見られなくなるだろうね。
by david (2012-07-28 08:47) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
  人間誰しも  歳をとるわけですが・・・・・
 全うした人生を送れるよう  日々努力したいものです・・・
女性には  化粧と言う  武器がありますからねーー 
   いつまでも  若々しく居たいものです

by もーもー (2012-07-28 09:11) 

カリメロ

顔って人柄が出ますからね~^^;
いつもニコニコ笑いながら、歳をとって行きたいな~♪
by カリメロ (2012-07-28 09:16) 

あびまま

なんとか憧れの「八千草薫」さんに
向かって歳を重ねていけるよう精進することを
あらためて誓う私です^^;
アルコールは良くないと知りつつ、つい・・・(爆)

by あびまま (2012-07-28 11:24) 

don

こんにちは!。
やっぱり30~40年もたつとみんな老けますよね。
リンダももう少し痩せればなぁ。。
by don (2012-07-28 11:29) 

なかちゃん

昔が『いい男』『いい女』だっただけに、時間は残酷だと思えますね。
でも、みんなそうなるんだから、いいか ^^;

by なかちゃん (2012-07-28 11:36) 

駅員3

おっと、これは・・・・
とても考えさせられました。
いったい自分は・・・(^^;っっ
by 駅員3 (2012-07-28 12:25) 

のらん

エイジング動画・・・有名人はタイヘンですね・・・
知らないところで、こんな風に暴露されて・・・
それにしても、ミックジャガーは、シワ増えすぎっ??
by のらん (2012-07-28 12:47) 

まちびとん

Then&Nowですかぁ。
ちょっとせつないですね。
by まちびとん (2012-07-28 13:12) 

DEBDYLAN

若さというモノに魅力を感じなくなってしまったんで^^;
外も中も年相応に老けていきたいと思います^^。

by DEBDYLAN (2012-07-28 13:53) 

ようよ

どう生きてきたか…が歳をとった時にその人の生きてきた歴史が顔にでるんですよね。

キレイな生き方を積み重ねていきたいです。
by ようよ (2012-07-28 15:51) 

amaguri

上手に年をとりたいものです。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-07-28 15:55) 

boba

男性の方はたいてい恰幅がよい方向に行っている方が多いですね(^^ゞ

女性の方は…様々ですね。。。

ところで、Heartのアン・ウィルソンは10年ほど前にライヴイベントで見ているのですが、すでに横綱級でした…( ̄◇ ̄;)
by boba (2012-07-28 16:14) 

Loby

女性(シンガー?)は整形をするからか、またはお化粧で化けるからか(汗)、相変わらず美しいけど…
男はダメですねぇ…^^;
おっと、ひとのことばかり言えないですね、自分の顔も評価しなくちゃ(滝汗)

そういえば、”男は(50歳だか60歳だか忘れましたが)を過ぎたら、自分の顔に自信を持て”と書いてあるのを見ました。。。


by Loby (2012-07-28 21:22) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
そういえば開会式のポール・マッカートニーも、それなりにお歳を召されていましたね(自分の中では中学生の頃のイメージで固定されていましたのでややショックでした)

by Azumino_Kaku (2012-07-28 22:04) 

あゆさこ

ドキッ!(..;)
最近、写真なるべく撮らないようにしています。(;。;)
撮っても、封印しておいて、おばあちゃんになってから見よ~っと!(..;)
by あゆさこ (2012-07-28 22:25) 

DouxSoleil

素敵に歳を重ねられた方は、
瞳の奥になんとも言えない
知性や憂い、慈悲や茶目っ気を含んでいて、
とても魅力的ですね。。
そういう歳の重ね方に憧れます(*´ェ`*)ポ
by DouxSoleil (2012-07-29 00:41) 

OJJ

立ち枯れ状態ですハイ!
by OJJ (2012-07-29 06:45) 

hayama55

いやいや、まだ枯れてはだめでしょう。
かの英国のパー爺さんは100歳を超えてから
子供を作ったと(しかも隣の嫁に!!)
オールドパーのいわれだそうです(^^)
by hayama55 (2012-07-29 07:10) 

スイミングママ

あはは。
永遠の課題ですね。
by スイミングママ (2012-07-29 09:33) 

xie

「お前は変わらないような〜」と言われました
うれしいのやら、そうではないのやら…(笑)


by xie (2012-07-29 11:54) 

つるちゃん

無理に若作りするのでなく、きれいに歳を重ねたい・・・
そんなふうに思いますネ。
おばちゃんと言われるのも、皺もシミも白髪も最近は受け入れてます(笑
by つるちゃん (2012-07-29 14:15) 

シューイチ

年は取りたくないものだね(^^;;
by シューイチ (2012-07-29 14:45) 

ryuyokaonhachioj

そうね、綺麗に歳をとりたいですね。

by ryuyokaonhachioj (2012-07-29 14:56) 

moz

年を取るのは仕方ないですものね、上手く取れるとよいですね。
でも、中身は若い頃とそんなには変わっていないと思います。
健康でいれば、外見はそんなに気にしなくてもよいかな? ^^
by moz (2012-07-29 15:10) 

chalice

数年前から年を取る事をやめました。
近頃自分は一体何歳?と考えてみたり。。。
しっかりボケ始め?否応無しに年を取っているようです。
by chalice (2012-07-29 21:21) 

kuwachan

こんばんは。
年齢に相応しい年の取り方をしたいですね。
もちろん綺麗であればこの上ないことですが、
元があるものなので贅沢は言えないです(笑)
by kuwachan (2012-07-29 23:57) 

vivian

女性はそれなりに手を加えていると思います^^;
by vivian (2012-07-30 12:00) 

seawind335

懐かしいやら、笑えるやら、笑えないやら。。。。(^_^;)
by seawind335 (2012-07-31 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会い